NEWS

ALL

OTHER 中崎あやか卒業のお知らせ

いつもTokyo Flamingoを応援して頂き誠にありがとうございます。

Tokyo Flamingo結成時からのメンバーである中崎あやかですが、Tokyo Flamingoを卒業、芸能界から引退することをご報告いたします。

突然のご報告をお詫びしますとともに、中崎の決断をご理解いただけますようお願い申し上げます。

------------------------------------------------------------------

■中崎あやか本人からのコメント

皆様、いつも沢山の応援ありがとうございます。

この度 私、中崎あやかは、Tokyo Flamingo を卒業することになりました。
卒業後は、以前からお休みを頂き、勉強している製菓の道に専念していきたいと考えております。

Tokyo Flamingoとしては、約1年8ヶ月。決して平坦な道ではなかったけれど、今では全て良い思い出です。
そして、アイドルとしては約3年。空白の時間もありましたが、ここまで ″ 中崎あやか ″ を支えてくれたファンの皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

これまで皆様から頂いてきた愛を、残りのライブで恩返ししていけたらな、と思っております。わがままではありますが、最後のアイドル姿を目に焼き付けてもらえたら嬉しいです。
会える機会が少なくて申し訳ありません、、最後まで私らしく、悔いなくアイドル人生を終えることが出来ればな、と思っております。

引き続き、Tokyo Flamingoの応援を宜しくお願いします。


中崎あやか

------------------------------------------------------------------

■Tokyo Flamingoプロデューサー岩崎夢生からのコメント

この度、メンバーの中崎あやかがTokyo Flamingoを卒業することとなりました。

あやかの事は、結成前から近くで見ていました。昔から、出来るのにもったいないと常々感じていました。そしてもっと真ん中で輝いてほしいと思っていました。
そんな期待を込めて、トーフラに加入しないかと声をかけ、センターになって欲しいことを伝えました。あやかが真ん中にいることで、グループのバランスがとても取れて、安定感がありました。

どんな時も隣で支えあってきたメンバー、卒業してしまう事はとても寂しく思います。まだまだ一緒に色んなステージに立ちたかったです。

ですが、自分の夢に向かうあやかの背中を押し、残りの期間最高のステージを皆さんに届けたいと思います。

今後もTokyo Flamingoは続いていきますので、応援宜しくお願いします。


岩崎夢生

------------------------------------------------------------------

中崎本人やご家族とも協議を重ねてまいりましたが、結成以前からの夢でも会った製菓への道と、Tokyo Flamingoとしての活動を両立させていくことは困難と判断し、Tokyo Flamingoを卒業とさせて頂きます。

■中崎あやか 今後のスケジュール予定
・8月3日 TIF
・8月13日卒業公演予定
※詳細が決まり次第、改めてご報告させて頂きます。

中崎あやかは卒業となりますが、Tokyo Flamingoは今まで同様に活動を続けてまいります。
中崎あやか、Tokyo Flamingoのこれからの活動を引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


2019年7月8日 Tokyo Flamingo運営事務局