NEWS

ALL

OTHER Tokyo Flamingoからのお知らせ

いつもTokyo Flamingoを応援していただきまして、誠に有難うございます。

皆様へ大切なお知らせがございます。


この度、「Tokyo Flamingo」は2020年3月31日をもちまして全メンバーが卒業し、現体制での活動を終了、又、グループとしての活動を一時休止させて頂く事となりました。

突然の発表となり、皆様を驚かせてしまい誠に申し訳ございません。

岩崎夢生のセルフプロデュースグループとして2017年10月29日のステージデビュー以降、2年4か月の間沢山の出会いと経験をさせて頂きありがとうございました。

そしてこれまでの間、沢山の応援と温かく見守ってくださったファンの皆様、更には関係者の方々には心より感謝しております。

卒業ライブに関しましては、新型コロナウイルス感染症対策本部にて政府より要請された方針に基づき、ファンの皆様及び関係者の健康と安全が最優先と考え、該当期間内における開催は適切で無いと判断致しましたが、今後の政府及び関係機関等の方針に従い、開催に向けた状況が整った際には、オフィシャルHP等で随時発表させていただきます。


残り僅かではございますが、メンバー・スタッフ共々全力で頑張っていきますので皆様の応援宜しくお願い致します。